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新着情報

弊社のDX化(その5 最終)

では本題の「DX化」について、「新たな付加価値を創造する施策」として効果はどうなのか?
業務改善、生産性の向上といった部分では「残業が殆どなくなった」という事実から
一定以上の効果は出ていると実感しています。※定量的には3年前と比較して残業代は80%以上削減。

「新たな付加価値」といった部分では、生産性が向上したことによる通常業務の時短により、
取扱商品の知識が付き、ITリテラシーも上がったことで、業務レベルが数段向上したと思います。
これは顧客満足度に貢献できると思いますし、会社レベルの「差別化」だと考えています。

まだまだ理想の姿、あるべき姿ではありませんが、諦めることなく進めていきたいと思います。

その1~4は下記よりどうぞ
DX化その1~4


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